権現堂の夜桜

先週満開の桜を見に幸手市の権現堂に行きました!

 

1459960436002

 

仕事の後だってので22時を過ぎていましたが駐車場は空いてる場所を探すのが大変なくらい混雑していて

屋台もまだまだ賑わっていました。

 

DSC_0243

 

お客様で今年のお花見は権現堂に行くという方が何人かいらっしゃいましたが

ほとんどの確率で幸手市ってどの辺??という風に聞かれるのが面白かったです。

 

権現堂は綺麗に並んだソメイヨシノとそこから見下ろせる菜の花畑が絶景で

夜だったので菜の花がライトアップされていてとても幻想的でした。

 

1459960446131

 

桜もピンクの提灯が並び、道もピンクなので写真を取ったら綺麗な深いピンクの世界!

 

1460012022058

 

夜でしか見られない光景だと思うのでほんの数十分のお花見でも感動と興奮でいっぱいでした。

 

うえだ