ディプント

この週末で、2月も終わりですねー

 

3月は卒業シーズンですね!

 

気温も少し暖かくなってきたので気分があがりますね

 

この前久々に昔一緒に働いていた同僚と飲みました!

 

20160223202013_p

この生ハムプレートはぎっしり生ハムでうまかったー(  ̄▽ ̄)

つい人数分しか出されなかったあの生ハムを思いだし、普通このくらいは出るだろうと心のなかで思い出し、、、これはスタッフにしかわかりませんね笑っ

 

20160223202354_p

 

チーズたっぷりマ、チ、コ、という名のマッシュポテト!これもまたうまー!!

 

20160223202535_p

いつ食べてもうまい海老のアヒージョ!!

 

20160223205016_p

鉄板カリカリパスタ!

などなど、美味しいご飯に美味しいワインを飲んで、幸せーになりながらも

 

約10年ぶりくらいに会った先輩とも久々感は全くなくお互いの近況報告やらなんやらと話に盛り上がりました!!

 

さて3月は春気分にスタイル変えましょっ!!

 

お待ちしてまーす(  ̄▽ ̄)

 

あおき