コルギ

先日、コルギを受けに行ってきました。
コルギとは小顔になるといわれる韓国のマッサージです。
骨と骨の隙間に老廃物がたまることで顔と頭が膨張するらしく、コルギは骨を動かして頭蓋骨を縮めていくことで老廃物を排出し、さらにむくみやたるみ、シワも改善してくれる効果があるのです。
なので、老廃物がたまっているほど痛みがあるそうです。(ToT)/~~~

はじめはクレンジングとマッサージでリンパの流れを良くする施術から始まりました。

肩のあたりはこっていたこともある少し痛かったですが、気持ちよかったです。

ここまで天国

 

クレンジング、マッサージの後はいよいよコルギです!

骨に直接圧をかけ、骨と骨の間に詰まった老廃物を押し流していくのですが、これが本当に痛い!!(ToT)/~~~

一気に地獄の痛み!!

左右をみて歪みを矯正してくれていたみたいですが、本当に痛かったですT^T

こんなに痛くて大丈夫?

って思いましたが、きっと

老廃物がたまっているのだからと、がんばって耐えました( T_T)

痛すぎて途中のことはあまり覚えていませんが、終わったあとは顔がすっきりして小顔になったかもψ(`∇´)ψと感じました☆

image

 

しかし次の日お店へ行ったらスタッフには変わってないと言われましたが、、、

あれ??

戻ったかな??