明日は、バレンタイン

  • HOME
  • Blog
  • 明日は、バレンタイン

春が着々と近くなってきましたね!!

 

みなさん、バレンタインですよぉー

 

今年はどうやら、8年ぶりくらいに浦和の伊勢丹の7階催事場がバレンタインフェアーをやってるって、店員さんが押してたので行ってみたら

 

大人向けチョコから子供向けチョコまで、様々売っていて、ぐるぐる回りに回り何周も迷いながらも食べたいチョコゲットしました(  ̄▽ ̄)

 

ちなみに、甥っ子にはこれ!

 

20160214100346_p

 

ムーミンカプリコ(  ̄▽ ̄)かわいい!!

 

即決めしましたよっ!

 

ちなみに、いつもお世話になっているおじさま達や友達などたくさん買ってしまい、美味しいチョコはプロに限る限る!

 

なんて、手作り作れるような女の子にも憧れますがね!

 

 

ちなみに、

1455412436051

 

 

1455412438679

 

今年も上田さん手作りチョコもらいました(  ̄▽ ̄)

 

LOTTEと書いてある板チョコトッピングをLoveと読み間違え、勝手に私は上田さんは乙女だなーって思ってました(  ̄▽ ̄)

 

私の方が乙女かも笑っ

なんて!!

美味しかったです!

 

 

ではみなさん素敵なバレンタインを!!

 

あおき