今月もあと2日

今年が始まってからもう1ヶ月が経とうとしてます!

 

雪予報が雨に代わりちょっとホッとしつつも、降るならいっぱい積もればちょっと楽しかったりと、どっち付かずな気持ちでいる今日この頃

 

 

加湿器つけたりうがい、手洗いしたりと体調を崩さないように色々対策はしていますが、まだまだ寒い日も続くからウィルスに負けないようにしなきゃですね!!

 

今月と来月はヴィラロドラの100%オーガニックを使ったスパのキャンペーンをやってるので、頭に詰まった乾燥の汚れは今のうちに取り除きましょっ!!

 

 

乾燥してるから詰まってないと思いがちですが、これまたこびりついて取れなくなりやすい皮脂汚れなんですよ(  ̄▽ ̄)

 

あなどるなかれ、毛穴汚れ!!

 

なので、みなさん!待ってますね(  ̄▽ ̄)

 

 

53も54もお待ちしてます!!

 

あおき

 

20160119114847_p