十二日町

浦和の酉の市!

土曜日だったので、昼間から人が沢山だったそうで

ご来店された方々から急ぎたいけど流れにのるしかない歯痒さを感じたと聞いて

お店の中はとても静かでわからなかったのですが

例年より盛り上がっているのをお客様から教えて頂きました。

 

夜は青木さんの熊手のお買い物を付いていくという恒例のパターン!

 

DSC_0198

 

昨年の男の子の期末期間なのに手伝わされてと愚痴まじりの照れ隠しも懐かしいお店で

今年はとても可愛い娘ちゃんが手拍子してくれました!

 

  • DSC_0199
  • 相変わらずプライバシー保護してくれる私のスマホ。笑
  • 終わりかけにふらっと行きましたが、あんず飴も無事ゲットできて
  • 青木さんの買っていたベビーカステラはやっぱり間違いないですね!

 

DSC_0202

 

今年もラストスパート!

年賀状などそろそろ始めないと!笑