Shivaji

カレーが食べたいなぁ〜と、西川口駅東口のインドカレー屋さんShivajiで1人ランチ。

 

ここのスタッフの皆さんは、みーんなインド人(多分…)。

 

お店の前を通る度に、お店の中から「こんにちはー」とみんなで挨拶してくれるんです。

 

嬉しくなって、「こんにちはー」と挨拶し返すんですが、数年前にオープンした時に行った以来、なかなか行く機会がなくて、ようやく行くことができました!

 

ランチメニューのチキンカレーセットと、おきまりのビールを注文。

 

 

image

すると、この大きなナンと美味しそうなカレーが登場!!

 

ナンの大きさは、40センチはあるのではないかというぐらい!!

しかも、ランチはナンのおかわり自由という…。

 

食べきれないよぉ〜。

 

と思ったら、美味しくて1枚完食しちゃいました♪

 

さすがにおかわりはできませんでしたが、チキンカレーもサラダも、マンゴーラッシーも、全部とーっても美味しかったです。

 

また行きまーす。