Hawaii 2

前回の続き

波の音と目覚めるだなんてなんかセレブー(  ̄▽ ̄)
IMG_20151114_235139886

サーフィンのメッカだけに朝から波乗りしてたり、なんだかのどかー

そんな事を感じながら今回行きたかった場所へ

ここクカニコロバースストーン
IMG_20151115_084508233

IMG_20151115_084439300

ここ、バースストーンにはものすごいパワーが集まっているらしく、ちゃんと名前を名乗って入らせてもらいました!!

もちろん、パワー注入も(  ̄▽ ̄)

そんなパワー注入したあとはノースショアの方へ

IMG_20151115_084536249
めちゃめちゃbeachが青い!!!

物凄く綺麗で波があるところはサーファーがいっぱいいました!!

そしてそして、ハンバーガーで腹ごしらえをして
IMG_20151115_084556592

友人知人達がHawaiiまで集まってきてくれたのでみんなでイタリアン、アランチーノへ

IMG_20151115_084709880

IMG_20151115_084728229

Yさん!!アランチーノめちゃめちゃ美味しかったです✨写真をほぼ撮り忘れてしまったんですが、パスタもピザもなんでも美味しかったー!!

そんな美味しかったイタリアンのあとはもう一杯ということで
IMG_20151115_085615671

IMG_20151115_085600289
親友ぼんちとネギネギと飲みへ!!ちょっと飲みすぎて浮かれた一日でしたー!!それでは、また

IMG_20151115_084838550