エイジングビーフ 熟成肉

  • HOME
  • Blog
  • エイジングビーフ 熟成肉

エイジングビーフ

エイジングビーフ

少し前のことですが、西日暮里というローカルな所にも関わらず、美味しいエイジングビーフの焼肉屋があると知り行ってきました。

手間暇かけて、コストをかかるそうですが、今まで食べてきた焼肉とは全然違って、甘み、弾力、サシの加減など、ノーマルなカルビやロースでも違ったので、美味しい部位は尚更に美味しかったです。

欲を言えば、わさびをもう少し本格的なものにしてもらえたらな。。なんて勝手に思ったりして。

ワインの種類が豊富にあった気がしますが、今回は食に徹してしまってので次回は両方楽しみたいです。

サイドメニューのキムチとクリームチーズのなんとか?は箸休めにもすごく良かったです。

最近、突如熱が出たりとスタミナ不足な気がしますが、今年もあと僅かなので、コンディションを整えつつ皆様に色々提供できるよう頑張ります。

白川