THE CONVOY SHOW

image

たまたまチケットが取れたんですが、実はすぐsold out してしまうくらい人気みたいですね。

初めてだったので何の知識もなく期待もなく行きました。

 

この方々、平均年齢50歳越えしているらしいのですが、全く見えないというか、パワフルなパフォーマーという感じでびっくりしました。

ダンス、歌、タップダンス、お芝居と盛りだくさんでしたし。

北野武が人生で1回は見た方が良いと言ったらしいですね。確かに、最初はオヤジギャグというより最近のお笑い芸人のパクリみたいなものをかなり入れ込んでいたので若干引きましたが、タイトルの1960の意味や、タップダンスは面白くて引き込まれました。

 

久々にSHOWを見た!って感じで満足満足!!

 

白川