ホームページがリニューアルしました!

  • HOME
  • Blog
  • ホームページがリニューアルしました!

エジソンランプ

 

やーーーっとホームページができました! 大変長らくお待たせしました〜 これで、ヨガやピラティスのスケジュールも確認しやすくなったかと思います。 アロマタッチのスケジュールですが、ヨガやピラティスが入ってる時間帯でも、場合によっては受付できるのでお問い合わせ下さい。
そういえば、なぜRover54を作ったかというところを皆様にお伝えできてなかった気がします。
Rover53ではヘアスタイルの似合わせはもちろんですが、モチや扱い易さ、コンディション維持、お家での再現性などをテーマにこだわって勉強してきました。その上で、頭皮の状態がいかに大切かというところを掘り下げてきましたが、クレンジングやスパなどのクリーニングももちろん大事だし、化粧水や育毛剤などの栄養を与える事も大切です。その結果、薄毛で悩んでる方やトップのボリュームや髪のツヤなど取り戻せたお客様はたくさんいました。
しかし、ある程度のところまで回復はしても、日々のストレスなどで自律神経が乱れホルモンのバランスを崩し元に戻ったり良くなったりという方もいらっしゃいます。
そこで思いました。この部分もケアして回復したい!と。そうです。もう、自分の髪のようになんとかしたいと思ってきたのです。
それで、Rover53ではスペースがとれなかったので新しく店舗を作ってそこでサロンと併設してできたらいいのでは?というところに辿り着いた結果がRover54です。
最初はRover53を閉めてRover54だけに。。とも考えましたが、Rover53はRover53にしかない空間で、あそこを気に入ってくださる方がたくさんいたので今回残させてもらいました。
Rover53に来てくださってるお客様もRover54に来てくださってるお客様も遠慮なく、今日は53、今度は54と使っていただいても構いません。
これからも皆さんの笑顔を引き出せるようにスタッフ全員で色々な事にチャレンジし、勉強していけたらと思っていますのでよろしくお願い致します。
白川

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Rover
http://rover53.com/
Rover53
住所:埼玉県さいたま市浦和区岸町4-25-15
小松ビル504
TEL:048-607-0853
Rover54
住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町2-3-21
キムラビル3F
TEL:048-741-7390
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇