蔵人

蔵人

あと2日で12月も終わり。
ちょこっと浦和で飲んできました!

本当は行きたかったお店があったのですが、予約でいっぱいで、行き当たりばったりで入ったお店『蔵人(くらうど)』。

お刺身に揚げ物、煮物など、和のお料理がたくさん楽しめるお店です。

蔵人

私のお気に入りはモツ煮。

想像していたモツ煮と全く違う、ごま油のきいた、澄んだスープ。
ん〜♪
最高です!!

日本酒の種類も豊富で、スルスル飲めちゃうし、店員さんの気遣いと優しさと暖かさを感じながら、楽しく飲めました。

翌日のことも考えて程々にしましたが、翌日がお休みだったらベロンベロンになっちゃってましたね〜。

また行きます!

ムラヤマ