パン屋


パン好きのお客様からおすすめしていただいて、銀座のパン屋さんに行ってきました。

「セントル ベーカリー」です。
午前中に到着。
並んでいる方も少しいて、さすが人気店だなーと思いました。ソーシャルディスタンスと、お店の方の手際のよさで、あっと言う間に自分の順番が私回ってきました。
初めてだったので、店員さんの説明を聞くと食パンが3種類あって、そのうちの2種類は朝しか焼かないので、なくなると完売とのことでした。
プルマンという種類が残り1本ということで、それにしてみました!
残りの2種類はまた次回の楽しみに♪
もちろん味はおいしく、気分が上がります♪
横浜のパン屋さんもおすすめいただいているので、そちらも行ってみたいと思います。
リピートと新規開拓で忙しくなりそうです!

パン屋

岩崎

 

 

#浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #求人 #美容師求人