53でもマーブ始めました!!

  • HOME
  • Blog
  • 53でもマーブ始めました!!

寒くなってきましたねー

日中はまだ暖かい日がありますが、日の入りが早くなってきて16時になるとお家に帰ろうチャイムがなるので、思わず帰りたくなりますね、、、笑

 

お知らせです!

53でもマーブ始めました!!

 

マーブマイクロバブルはマイナスの電荷を帯びた炭酸の2000分の1以外の大きさで、めちゃめちゃ気泡が細かく小さいということです!

そのマイクロバブルが毛根の細部まで入り込んで汚れを吸着、除去します。

 

髪に付着している汚れだけではなく、頭皮炎症の原因となるシャンプー剤やカラーパーマなどの薬剤をしっかり洗浄することで、頭皮も髪の毛も守りながら施術が出来るんです!

 

なので、施術前と後でマイクロバブルを使って流してあげると、カラーやパーマの持続が良くなったり、地肌に残る汚れや薬剤残留も減らせるので今後も綺麗な頭皮と髪の毛を維持できるようになるのです!!

 

初回は皆さん体験が出来るので楽しみにしていてください!

 

マーブの料金は

1回 ¥1000

2回 ¥2000(カラー、パーマ、ストレート施術前後)

年間パスポート ¥10000(期間中何度でも)

永久パスポート ¥30000

 

頭だけではなく本当は全身に浴びたいマイクロバブルですよ!!

 

お待ちしていますね!!

 

あおき