シャワーヘッド

お風呂のシャワーは塩素除去できてますか?? 10月に白川さんのブログでも紹介された、シャワーヘッド
『IO霧(イオム)』
私も購入して使ってみました!
使ってみて、約2週間。
すごくいいです!
何がいいって、使って1日で実感したこと。
翌日の髪のまとまりが良い!!
そしてそして、お肌のつっぱりがない!!
田舎娘の私の実家は井戸水が健在で、こちらに出てくるまではお風呂はずっと井戸水でした。
一人暮らしを始めて感じたのはお肌のつっぱりです。
きっと水のせいだ…と思いながらも時は過ぎ、つっぱっていることが当たり前になっていったのです。
そんなことも忘れていましたが、今回これを使ってみて、やっぱり塩素が原因だったんだと思い知らされました。
ウルトラファインバブルで洗うと、体はポカポカするし、シャンプーの泡立ちがとっても良いです。
霧が細かいので、最初浴びる時は少し設定温度よりもちょっと低く感じて、ほんの一瞬だけ「おっと!」と思いますが、そのあとは大丈夫?‍♀️
設定温度は少し上げておくのがオススメです。
ちなみに私は、今は45度設定。
スカルプで身体をすこし温めてからウルトラファインバブルに切り替えています。
これは是非とも使ってもらいたいです!
ちなみに、予約販売となりますので、ご来店いただいた時か、お電話でご予約をお願い致します。
某メーカーのCMのおかげで、IO霧も売れ行きが好調らしく、欠品の恐れもあるそうですので、お早めにどうぞ。 ムラヤマ