植物に癒されて

あっという間に桜も散ってしまい、いきなり夏日になったりと春なのに忙しく季節がクルクルまわってますね!

花粉症の、私はまだ鼻がムズムズしたりしてますが、もうすぐ花粉も終わりそうです。

53にはシャンプー台の前にワインボトルに入ったプリザーブドフラワーを置いてます。

そのプリザーブドフラワーを、アレンジしてくれてるのが

オーダーメイドでアレンジしてくれる”花星”さん

いつも可愛く私個人でも頼んで買ってしまうお花屋さん

ほんとに素敵なセンス

 

お花屋さんって憧れます。

 

心優しい人しかなれないなー、、、なんて笑っ

 

今回は伊勢丹でもポップアップストアでたまに来てくれるのでそこにお邪魔して一目惚れした

こちら!!

 

 

ペペロミアです!

お店に新しくペペロミアちゃんを迎えてみました!

 

花瓶も可愛いって即決めです笑っ

 

すくすく元気に育ってくれたらいいなー!

 

緑はいいですね!

 

けど、、、こんなに愛情注いでるのにいつも枯らしてしまうんですよね、、、(T0T)

なので枯らさないようにがんばります!!

他にもスタッキーもリプサリスも何とか元気にしているので植物ゾーンぜひ見て癒されて下さい。

 

あおき