HairBeauron7D予約受付開始のお知らせ

  • HOME
  • Blog
  • HairBeauron7D予約受付開始のお知らせ

 

皆さんもご存知の髪へのダメージがとっても少ないコテ、HairBeauronの7Dが発売されるそうです。

正直、4Dで大満足な私でも少し使ってみたいな。。と思ってます。

というのもリュミエリーナ4Dの実験がYouTubeにアップされているんですが、これは、、もう、、驚きの結果が‼️

一般的なヘアアイロンは、180℃の高温で髪を挟めば、わずかな時間で髪のタンパク質が変性を起こします。一方、HairBeauron 4Dは、180℃の高温を2時間当てていても髪のタンパク質が変質せず、髪がダメージも受けません。そうなると7Dだと更にパワーアップしてるわけですよね?!興味深々です!!

毎日ヘアアイロンなど使っていてダメージが気になるんだよな〜って方ぜひ使ってみてください。

 

ついでにYouTubeを見た時に4DのRepronizerの実験の様子もアップされていて、これまたビックリな実験結果でした!

12cmの厚さのガラス越しにRepronizer4Dを3時間当てた状態を実験しているのですが、ガラス越しなのにどんどん髪に艶が出てきて一回りボリュームがおさまってくるんです。

その上、顔には一切当てていないのにほうれい線が薄くなってくるんです!頭皮の水分バランスが整うからなんでしょうが、見た目がこんなに変わって、直接風を当てていないのに髪の水分量がアップして数字としても証明されているんですよー。

Repronizerはすでに7Dが発売されていて、この実験を見る限り4Dでこんなに凄いのであれば7Dは更にって事ですよね〜?!

髪だけではなく顔に当てていなくても顔にも影響あるってスゴイです!やはり頭皮大事ですね!

3Dで満足していましたが7Dに変えてみても良いかもしれないですね!

 

シラカワ