東京2020始まりましたね

  • HOME
  • Blog
  • 東京2020始まりましたね

一年越しにやっと、オリンピックが始まりましたね!!

コロナでどうなるのか、今も感染者も減らず、どうなんだと色々な意見はあるのは仕方ないですよね。

 

選手一人一人オリンピックにかける想いと代表に選ばれるための努力はすさまじい葛藤と闘いがあったはず。

 

個人的に、無観客なのはとても残念だし寂しいけどテレビの前で観戦、声援送ってます!

 

精一杯がんばる選手達!!

 

やっぱり日本選手の活躍はみてるこちらも嬉しいし、がんばってる姿は素敵で

 

暗いニュースばかりのこの世の中で、輝いて頑張る姿があるっていいじゃないですか!!

 

本当に選手の活躍はやはり頑張る気力を与えてくれますね!!

 

まだまだ熱い闘いを楽しみたいです!

 

予選落ちしてしまった内村航平、、、瀬戸大也、、、残念すぎますね。。。

 

まだまだ沢山種目が残ってるし、柔道は金メダルも銀メダルも取ったし、まだまだ楽しみたくさんですね!!

 

今日もお客様とオリンピック話で盛り上がりました!

 

働いてるとなかなかわからない結果もみなさんが教えてくれるので、楽しみながらカットしようと思います!!

 

水泳もバドミントンもテニスも他のさまざまな競技も、見てると息吸うの忘れてしまって苦しいのは私だけですか??笑っ

 

何はともあれ、一生懸命やってきたことは裏切らない!

 

がんばれ、にっぽん!!!

 

あおき