ツーブロックスタイル女性

  • HOME
  • Blog
  • ツーブロックスタイル女性

毎日Olympic見てしまいます!みなさんも、テレビの前で応援してますか?

 

柔道の金メダルだらけ凄いですね!!

サッカーもドキドキのPKで勝って次の試合が楽しみです!

サーフィンもあの波にすいすい乗れる体幹の強さ、すごいなー!!

 

スケボーもクルクル回転して怖くないのかな。。

 

なんて、色々な競技にワクワクしてます!!

 

そしてやっぱり見ちゃう選手のヘアスタイル!

開会式の大坂なおみのドレッドヘアー可愛かったですね!!日本の赤を入れ込み素敵!!

 

柔道の渡名喜選手のツーブロック、トップにお団子ヘアガッツリカリアゲいいですね!!

などなど、やはり職業柄髪型に目がいってしまいます!

 

私のお客様の女性達も最近はガッツリカリアゲやる方がとても増えました!!

 

みんなかっこよく、スタイリッシュに仕上がって楽しんでますよ!!

マスクの紐が邪魔にならないから耳周りだけカリアゲると、すっきりしてタイトに仕上がります!

襟足もサクッとやってみたり、そのスタイルにより様々カリアゲを入れる事が出来るのでこの夏まだまだ暑いのでトライしてはどうですか?

 

パーマにもストレートにもショート、ボブ、ミディアム、似合わせ様々できますので、相談しながら決めましょ!!

 

かっこよく楽しみましょうね!

あおき