circolo_cirvino

教えたいけど、

教えたくないお店ってありますよね笑っ

 

だってー、あまり混んでしまうと行けなくなってしまうので、、、とわがままな気持ちがありますが

 

教えちゃいます笑っ

 

緊急事態宣言が出ているので、今は飲食の方の

 

circoloチルコロ

 

はお休みしてますが、

 

今月からワイン販売だけを始めた

 

cirvinoチルヴィーノ

 

お昼の12時openの夜は20時close

日曜、月曜は確かお休みだった気が、、、

 

調べて見てください、、、https://instagram.com/circolo.urawa?utm_medium=copy_link

 

このチルコロ、チルヴィーノで取り扱ってるワインがとても優しいイタリアワインなので、有機で出来たものがほどんどのナチュラルワインなんです!!

 

飲んだ次の日頭が痛くならない!

 

そりゃー飲み過ぎはダメですよ笑っ

 

私もあまりワインは詳しくないので、いつもこんなのがいいなぁー!あんなのがいいなぁー!

 

なんて、わがまま好みでチョイスしてもらっているので、たくさんあるワインの中からセレクトしてくれるので

 

自分使用のワインでも、プレゼントワインでも、オーナーのみどりさんやスタッフの方が素敵にセレクトしてくれるので、ぜひ行ってみて下さい!!

 

なかなかワインって、なんとなーく見て、そこにあるコメント見て、なんとなーく買ってしまって、んー、、、なんて思う時ありますよね?!

 

素敵なワインに出会えたら嬉しいですね!!

それと、西多摩で作ってるというVERTEREのクラフトビールもおすすめです!

 

その時々で色々な種類を販売してるみたいで、アロマホップな味がまたフルーティーで美味しくて、パイナップルやオレンジなど女性にも男性にもおすすめなクラフトビールがこれまた美味しいんです!!

種類も様々なので好きなのに出会えたらいいですね!!

 

ワインと一緒にぜひー!!

 

あおき