お休みいただきました

  • HOME
  • Blog
  • お休みいただきました

54は白川さんと私のみで営業しているため、お店を閉めて有給を取りました!

白川さん同様、私も旅行に行ってきました。

静かな京都へ。

修学旅行の学生さん達は多かったものの、お寺や神社はゆっくり拝観できました。

とはいえ、せっかく行ったのだからと予定を詰め込みすぎて、2泊3日で15ヶ所も行っちゃいました!

1日3万歩歩き…距離にすると20km!

のんびりというかなんというか…

それでも心はリラックスできました。

帰ってからもそれぞれの社寺について詳しく調べたり、とっても勉強になり、歴史が好きになりそうです。

やんわりやってる趣味の御朱印集めも、今回で御朱印帳2冊目に突入。

またそれぞれの社寺についてはブログに載せようかと思います。

お休み、ありがとうございました♪

 

 

ムラヤマ