高千穂峡へ

ずっと行きたかった、高千穂峡

 

念願叶ってお休みいただき、行ってきました!!

 

宮崎県なのですが、熊本空港からの方が便がいいので初熊本へ

九州といったらぁー!!

じゃじゃーん!ふるっ笑

 

福岡に帰ってしまった、岩崎さんと一緒に笑っ

 

相変わらず細くて可愛くてなーんもかわっとらんばい!でしたよ笑っ

レンタカーで空港まで迎えに来てくれたのですが、それまでずーっと晴れ続きだったのに、私達が旅行する時はだいたい、雨とか寒いとかなんですよね、、、笑

なぜ!?

 

もちろん熊本では、本当にあの世の入り口かと思うくらいの濃霧に巻き込まれ、車ごと吸い込まれるような山道をクネクネと岩崎ドライバーの運転で向かいまして、めっちゃ怖いのとこんな濃霧ある!!なんて笑いで面白い車内になってました笑っ

 

高千穂峡までの間に高千穂牛ランチして、お肉に満足しつつ

そのまま先に高千穂神社へ

 

 

とってもいい空気が流れていて、気持ちよかったー!!

そして立派な夫婦杉をうちの人と岩崎さんと私の三人で仲良く手を繋ぎ3周してきました!

どんな絵面笑っ

仲睦まじい関係が続きますようにと3周クルクルしてきましたー!

すると、みんなで引いたおみくじが

 

な、な、なんと!!

 

みんな大吉!!凄くないですか?!

これはこの旅はいいことだらけだと確信しましたね!!

 

神社をあとに高千穂峡へ

さっきの濃霧が嘘のようにめちゃくちゃいい感じに傘がいらないくらいの小雨になり、予約していたボートに乗り込み

 

いざ高千穂峡へ

 

 

見てください!

この絶景と、いい感じの紅葉の中に勢いよく流れ出る滝!!

ボートで近づいてめちゃくちゃマイナスイオン!!!

 

吸いまくり、撮りまくり、そして隙間から陽射しも見えて

 

なんて恵まれてるんだ!!!

 

と喜びながらも、パワー注入してきました!!

 

 

ほんとに散策も気持ちよくて、凄く素敵な高千穂峡でした!

 

足腰が弱いうちの人は、一人ヒーヒー言ってましたね、、、笑っ

 

旅はやはり足腰鍛えていかないとダメですよー!!

 

続く

 

 

あおき