黒川温泉へ

もう11月も終わりますね、、、あと1ヶ月で2021年も終わりかー早いですね。。。

高千穂から、黒川温泉へ

昔、湯布院と別府に一人旅行した時に知り合ったタクシードライバーに

『あんた、黒川温泉へ行くのか?あそこは不倫の聖地だからなぁー』

笑っ

 

まるで私が今から不倫の待ち合わせでもしているかのような言い方笑っ

 

もちろんその時は行かなかったし、待ち合わせもしてませんから!!

なんて言われ強烈な思い出の黒川温泉

どんな思い出ですかね笑っ

 

いやいや、凄く素敵な温泉でしたよ!!

 

風情ある佇まいの温泉町で色々な宿の温泉巡りも出来るんです

温泉の泉質も鉄分が多く含まれてるみたいで、肌がツルッとピカピカになる感じがしました!

7種類くらい入ってるので美肌と血流ぽかぽかでめちゃくちゃ良かったです!!

宿泊した宿も素敵なお宿でした!

ご飯も美味しく、熊本はやはり

馬刺がおいしっ!!

甘くてとろけましたぁ!

そして日本酒も飲み比べ最高でした!

温泉に美味しいご飯に日本酒

 

毎日味わいたいですね

 

あおき