2022スタート

だいぶ遅くなりましたが、、、

始まりましたね今年も!

2022年ーーーーー!!

何か始まる予感

ワクワクするようなドキドキするような

そんな風にまだ始まって間もない2022年!

毎日楽しんでますか?笑ってますか?良く食べてますか?良く寝てますか?大切な人とちゃんと会ってますか?自分を大切にしてますか?隣にいる人を大切にしてますか?友達とおバカなことしてますか?恋人、家族とふざけてますか?

なーんて、なんだかスピッてますね笑っ

何だか初blogがクエスチョン攻めですみません笑っ

 

最近やけに、ご自愛してますか?

 

という字を目にするもので

 

すーぐ影響受けちゃうので皆様にも聞いてみました笑っ

 

人のために生きるのも人生

自分のために生きるのも人生

 

根底にあるのは何のために生きるのかは自分で決めていいってこと

自分が嬉しかったり、楽しかったり、悲しかったり、切なかったり、怒ったり、喜んだり

 

その一つ一つの感情を爆発させてもいいし、圧し殺してもいい

自由なんですよねー

 

そんな自由を楽しむ2022年にしたいな

 

我慢することが全てではないし、時に必要でもあるし、何が正解なのかわからないこの世

 

でも精一杯自分なりに仕事も遊びも楽しんで生きたいというこれから

 

自分に関わる人が少しでもハッピーになれるといいなぁーなんて思いながら

 

明日もお待ちしてますねハート笑っ

 

 

あおき