JAMU TEA

あっという間に2月も終わりますね、、、 暖かい日中と、だいぶ日が延びましたね!! ちょっとずつ陽気になってきました! しかし、花粉っていうのは暖かくなるとジワジワときますよねぇー!! コレ知ってます?? JAMU TEA 去年私の友人が勧めてくれて、早速購入したのにも関わらず、、、キッチン下に買ったのすっかり忘れてて眠ってた!! ジャムーティー笑っ これは。まさに凄いんですよ!! 花粉やアレルギー全般なかなか効能があると言われる、漢方薬の健康茶でして、 どんな季節も健康を守る、インドネシアの健康茶 ジャムーティーブラックは、こんな人におすすめです。 特定の季節の健康維持を求める方 身体をあたためたい方・冷え対策をしたい方 滋養をとりたい方 ジャムーとは JAMUジャムーとは、インドネシアに自生している植物の実や皮、葉、根、木の皮などを原料にした、古来から伝わるハーブ薬のことです。 国家から認められた昔からの市販薬から家族単位で受け継がれている民間療法まで多種にわたり、 百種類が一般ジャムー店で販売されています。 健康を守るためのお茶、「ジャムーティー」 健康維持を目的としたジャムーの一種で、お茶として飲用されているのが本商品です。 ウコン、ショウキョウ(ショウガ)、シナモンなど、古くから健康維持に役立つと伝えられてきた素材を風味よくブレンド。 ショウガ しょうがには、香り成分ガラノラクトン、辛味成分ジンゲロール・ショウガオール・ジンゲロンなど、健康をサポートしてくれる成分が豊富に含まれています。 ウコン ポリフェノールの一種であるクルクミン、ミネラルや食物繊維もたっぷり。ジャムーティーブラックには、なんと40種類ものウコンを配合! コーヒーチェリー カフェ酸やクロロゲン酸、フェルラ酸といった抗酸化成分に富み、鉄分やカリウム、ビタミンAなども健康維持に優れた、注目のスーパーフルーツ。 シナモン シナモンの香りは桂皮アルデヒドによるもので、胃腸をの働きをサポートしてくれるといわれています。 飲み方は 小さじ1にお湯やお水で割って飲むんですが、これまた苦くて正直あまり美味しくない!! なので私はお砂糖を入れて飲むとわりかし飲みやすくなるのでそれで、1日1杯飲んでます! ミルクを入れてもいいみたいですよー! これまた不思議なものでね、鼻が通るんですよ笑っ とりあえず10日間続けてみようと思って毎日試していますが 1日目よりも2日目よりも今ちょうど6日目なんですか(まだ途中経過) なんかいい感じに痒くなってないんですよね!! それどころか体がぽかぽかしてる気がして、他にも効いてる気がします笑っ 騙されたと思って花粉に悩んでる方は試して欲しいです! あっ!でも本当に不味いですからねっ! そこはご了承下さい笑っ 良薬は口に苦し そんな思いでぜひ!! あおき