岩﨑来訪笑

この前岩﨑さんが遊びに来ましたー!

なので、久々に岩﨑写真アップしますねー笑

去年の3月に退社して今は地元福岡で美容師を続けている彼女

ずーっと伸ばしていた髪の毛をバッサリ切ってあげました!!

モナリザのように長かった髪の毛をバッサリ

 

相変わらず元気でしたよー!!癒しの笑顔アップしますよ笑

30センチ以上あるとヘアドネーション出来るので、迷わずミニボブまで切りました!

また来年まで伸ばすらしい、、、

髪の毛切ってみんなで色々ワイワイしましたよ!

 

次の日は白川さんも一緒にランチしてからの東京タワー観光しました笑

楽しかったー笑

ここのパスタが絶品で、教えてくれたお客様のYさん!めちゃくちゃ感激しましたー!!こんなに美味しいパスタ初めて食べました!

また行きたいと思います!!

東京タワーって

いつ登ったのか、忘れるくらい久々でかなりじっくり上から観察しちゃいました!

東京タワー前でめちゃくちゃ写真撮って、観光客みたいにはしゃいでしまいました笑

このスケルトン、、、めちゃくちゃぶるぶるしちゃいました!

 

そんかスケルトンの上で日記書く小学生達のハート強いなと思いましたよ、、、

 

そんな東京観光した日でしたー!!

 

続く

 

あおき