キングダム2

いやいやいや

たまりませんでしたねぇー

キングダム2!!見ましたか?

アニメ版キングダムにはまり、実写版はだいぶ前に見て以来だったのですが、今回は2という事で、やはり1作目から復習していきましたよ!!

漫画でガッツリ見てしまったので、実写版になるとやはり笑というか、原作に忠実な所がまたニヤけてしまうという

何とも言えはないオタクみたいな気持ちで大沢たかおを見てしまいましたが

 

大好きです!オウキ将軍!!

そして今回豊川悦司がやったヒョウコウ将軍も大好きな将軍でして、

大物俳優さんの演技力にニヤニヤが止まりませんでした!!

 

また行っちゃおうかなー笑笑って思いながら、キングダムの漫画をまた見直したりしちゃってます笑笑

 

ぜひ!映画見てみて下さい!

あおき