毛皮のヴィーナス

最近は月一ペースで舞台鑑賞

私の選び方はミーハー過ぎますが、、、とにかく見たい女優俳優をピックアップしていく!

この劇団が好きだから!舞台が好きだから!

というのはなく、とにかく生で見たい!という欲求を、満たしにいくのです笑笑

高岡早紀と溝端淳平

いやぁーこれは見たいでしょー!!

ということでこの二人だけの舞台を見に行ってきました!

高岡早紀の演技力も素晴らしく

溝端淳平もこれまた素晴らしく

本当に役者さんってすごいー!!って生で見たい気持ち一番ですが、やはり生の演技は半端なく

人を引き込む魅力って凄いなーって色々感じて帰ってきました!

約2時間、あの膨大なセリフ覚えられる記憶力と、その役になりきる演技力、そしてやっぱなんと言っても

綺麗でカッコいい!!!

前列に近かったのでめちゃくちゃ目が合ってる気がしてドキドキしました笑

また見に行きたいな

次は誰の見ようかな

あおき