香川へ

ちょっと早起きして香川に向かう途中にある

祖谷のかずら橋へ

こんな足元スケスケな橋あります?!笑笑

踏み外したらヤバい橋もさすがの白川さん、、、めちゃくちゃ早く渡るから

ちょっと待ってぇくださいー(>人<;)って言いながら恐る恐る渡りましたよ。

全部木で出来ていて、良く造ったなーと感心しながらもあれはお相撲さん来たら切れますねきっと。。

ひゃーひゃー言いながら渡きってお腹も空いてきたので向うはうどん!

事前に行きたかったうどん屋さんは1番先に食べて、後は何件はしご出来るかやってみたけど、やっぱり3件が限界でしたね笑

よしやが美味しかったなー

食べ比べるとやはり出汁の味も違うし、うどんのコシもお店によって全然違くて楽しかったです!

3杯も普段食べる事なんてないからめちゃくちゃお腹パンパンになりながら向かったのは

金比羅山へ

全部登ると1637段という何とも過酷な予感しかしない金比羅山

途中でギブするかもという気持ちだったけど、なんとか行けましたー!!

そんな私と白川さん

やる気満々の始めの写真からヘトヘトになった写真まで

マジでキツかったです笑笑

いやぁー良く頑張ったな私達。

私は杖を借りたのですが、白川さんは杖なしで登ってるから凄いなー

1本にしたけど、降る時はやはり2本の杖があった方が良かったなー

金比羅山行く時は、ぜひ杖を2本借りるといいですよ笑

 

しかしパワーパワー満タンになりましたよ!

 

あおき