ミニチュアの世界

桜も満開になったと思ったら雨が続いてしまい、もう桜吹雪になってますねー

やっと、去年からやっていた外壁工事も終わり53のお店の足場も外れて、何とか窓から眺める楽風の桜と調神社の桜の開花に間に合い、明るく見えるようになってよかったなーと。

工事中は音や塗装の匂いなどご迷惑おかけしました!

ビルも築年数けっこうたっているので、中々工事も長くかかってましたが無事終わって良かったです!!

3月4月は卒業だったり入学だったり、新生活に向けて新たなスタートですね!!

髪の毛を整え、新たな気持ちで色々な出会いに恵まれるといいですね!!

 

まだまだ知らない仕事や知らない世界がたくさんありますが、やはりこの世の中はアイデア一つで全ての見え方がガラッと変わる

それもまた楽しい変化だったり発見だったり

いつまでも柔軟な頭の中でいたいものですね!!

田中達也さんってご存知の方も多いと思いますが、この前無印良品とコラボしてるミニチュア世界に初めて行ったんです。

身近にあるものに少し手を加えただけなのに

凄い!そういうことー!!笑笑

って何もかもが新しい世界に見えて面白かったし、斬新だわーって思て、マジマジと3周くらいみちゃいました笑

何もかもアイデアなんですね!!

と勉強にもなりました笑

田中達也さん、素晴らしい

おもわず本も買ったのでみたい方は53でぜひ笑

 

あおき