綿子はもつれる

ジメジメ梅雨になりそうなお天気ですねー

あっ!私も”RRR”見ました笑

53のスタッフはみんなRRR満喫しましたよー笑笑

始めに堀さんが見て、面白い!!って言っててその後伊吹さんが見て、あれは青木さんも見た方がいい!!と勧められてみてみたら、めちゃくちゃ面白いじゃないですか!!

と、白川さんのblogに賛同しましたので皆様もぜひ笑笑

 

この前、安達祐実主演の舞台を見に行ってきました

“綿子はもつれる”

いやぁーもつれっぱなしの綿子の話でしたよ、、、笑

個人的に安達祐実と同じ年齢ということもあり、彼女は同情するなら金をくれー!!と叫んでいた頃から本当にあのまま可愛く歳を重ねているなぁーと

しみじみ可愛さに惚れてきましたよ笑

 

夫婦関係のもつれ

恋人とのもつれ

友達とのもつれ

 

まあ生きていたら色々なもつれがありますが、

なかなか衝撃的な終わり方で

舞台って捉え方もそれぞれですねー

中学生の息子が演じる友達とのシーンが面白くて、あー自分達も中学生の時ってくだらないことで、盛り上がってたなーあの子とあの子が二人で夜のコンビニにいたよー

ってなると必ず、あいつら付き合ってるのかなー???笑

なんて憶測でいつまでも盛り上がれるのが中学生アルアル笑

しかしあの中学生役を演じてた田村健太郎さん。36歳だったのかー!!素晴らしい演技力!

演出家の細かい部分のセリフがたまらないなーと思いながら楽しみました!

次は何みようかな

 

あおき