Jean Paul GAULTIER​ ファッションフリークショー

  • HOME
  • Blog
  • Jean Paul GAULTIER​ ファッションフリークショー

ファッションショーってなかなか見る機会ないですよね

世界的なデザイナーのJean Paul GAULTIER​がファッションフリークショーを開催するということで見てきました!

いやぁー素晴らしかった!

 

『ファッション・フリーク・ショー』に使用される衣装には、実際にパリコレを飾ったオートクチュールなどから200着を超える選りすぐりの代表作、⼈気作が惜しみなく登場しているみたいで

ファッション史においても非常に重要な作品が多数使用されるとあり、更に、このショーのために書き下ろされた新作デザインの数々も!!

ゴルチエが手掛けた派手な衣裳を身にまとったウォーキングシーンはまさに圧巻でなんかワクワクしました笑笑

ジャンポールゴルチェの子供自体からのストーリーも盛り込まれていて

色々な苦悩もありながらも開花していく姿が見れて

柔軟な発想力とぶち壊す気持ちと大胆なアレンジ力

いやー大変な世界だな、、、

才能溢れる人は世界中に山ほど溢れている中で輝けるのはほんの一握り

自分を信じる事も他人から認められる事も

うーん、、、計り知れない努力が必要なのかな

運も味方につけて

 

なーんて感じ取る事がたくさんできたショーでした!

スペシャルゲストで城田優が出たのですが

 

かっこよかったでっす笑

顔もとてもとても小さくて素敵でした笑

 

ミーハー笑

まだやってるのでぜひ見に行ってみてください

 

あおき