今月はLive祭りの巻の巻!!!

  • HOME
  • Blog
  • 今月はLive祭りの巻の巻!!!

ドリカムワンダーランドで盛り上がってテンション上がっております私ですが

またまたさらにテンション上がったのは

B’z!!!

行ってきました!福岡PayPayドームへ笑笑

福岡といえばあのお方とですよもちろん!

ドリカムもめちゃくちゃ聞いてたあの頃と同じように聞いてたのもB’zですよですよ!

35周年Live一度は生稲葉さんをみたいとずっと思っていたのでもう待ちに待ったLive

LOVE PHANTOMから始まるとか熱すぎる、、、笑笑

あのイントロからウェイウェイ!!しましたよ笑

RUNとかNAVITIME DANCEとか太陽のKomachi Angelとか愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないとかBAD COMMUNICATIONとか

 

もうーたまらない曲ばかりでセクシーすぎる稲葉さんに盛り上がりましたよ!!

ほぼほぼ全曲知ってるとてもB’z愛が炸裂してしまった Liveでした笑笑

 

隣で岩崎ちゃんもめちゃノリノリでしたよー!!

もちろんドリカムに引き続きTシャツ着てノリノリしてきました笑笑

 

ドリカムの美和ちゃんも稲葉さんもなんと58歳だなんて!!!

二人のカリスマ凄すぎ。

そしてあのパワフルで変わらない声も素晴らしすぎる!!

ストイックに歌い続ける姿に惚れ惚れしましたぁー。

パワフルパワーもらってきたのでしばらく走れそうです。(気持ち大事!)

 

あおき