BRUNO MARS LIVEへ

2024年も始まり、何だかんだともう1ヶ月が終わりますね!

今年もライフスタイルに合わせながらも素敵をテーマにスタイル提案出来るよう、皆様と楽しい時間を過ごしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします♡

LIVEや舞台も今年も色々参戦しようと思い

2024スタートはBRUNOMARS!!

いやぁーブルーノマーズ

最高にテンションあがりましたよー!

ノリノリな曲とダンスとパフォーマンスに終始盛り上がってあっという間に終わっちゃいましたー!

撮影オッケーだったので撮りまくってしまいました、、、笑笑

海外アーティストはオッケーなのに日本人はダメなの多いですよねー

金額も昔よりチケット代金上がってるからオッケーにすればいいのにと思ってしまいますがね

歌って踊って、パフォーマンスが最高で本当に楽しかったです!

今年は海外アーティスト祭りしてきます!

今からワクワクいっぱいです?

 

あおき