今年もよろしくお願いします!

  • HOME
  • Blog
  • 今年もよろしくお願いします!

お正月って本当にあっという間に終わってしまいますね〜。。

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?

私はお正月はほぼ家に篭れると毎年お正月が楽しみでなりません。今年も元旦は家族と集まりましたが、2〜5日まではずっとNetflix三昧でした笑

 

今回はThe Crownというイギリス王室の実話に基づくドラマで、6シーズンあるのですが、面白すぎてずっとTVの前から離れられませんでした笑

見た事がある方ならわかるはず。

エリザベス2世の、妻として母として女王としての苦悩と葛藤の末に下したエリザベス女王の決断や、フィリップ殿下との出会いからチャールズを出産した頃など細部にわたって描かれています。しかもマーガレット王女の事も知らなかった事ばかりで、共感できたり、できなかったり、、、色々な想いがあってほんに楽しめました。

 

特にダイアナの若かりし頃を演じたエマ・コリンがもう可愛くて可愛くて、あの演技は本当に心を動かされました。

思い返しただけでまた興奮してきますが、時間があれば是非見てもらいたい!

 

シラカワ