ラグビー日本代表ベスト8!!!

  • HOME
  • Blog
  • ラグビー日本代表ベスト8!!!

台風の為、昨日は臨時休業になりご予約をいただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした!

 

美容師人生18年になりますが、天候で休む日が来るなんて初めてです。日本の気候も温暖化とともに、亜熱帯地域並になってきましたねー

 

浦和は冠水も被害も停電もなく安心しましたが、河川の氾濫している地域が沢山あって、テレビで見て心が痛くなりました。。。

 

皆さんの大切な人達は無事ですか?

 

やはり何が起きるかわからないから、いつでもしっかり備えておかないといけませんね!

 

出来ることを少しずつ、やらないとですね!!

 

 

そんな中で本当に嬉しい勝利

 

 

皆さん見ました?!ラグビー日本代表があの強敵のスコットランドに勝ちましたよ!!

 

未だにルールがよくわからないなりに、日本で開催してから色んな国のW杯を見ていたら、もうあのぶつかりあいと、タックルしまくりにはらはらドキドキが止まらず、手汗も止まらず

 

にやかファンだけども、やはり言えることは

 

闘う男の姿はかっこいいですねー!!笑っ

 

スクラムの中って物凄い熱気なんだろうなー

トライ決めたら気持ちいいんだろうなー

 

なんて思いながらも、本当に素晴らしい粘りある試合が見れて、興奮しました!!

 

まだまだ試合が見れるので、楽しみです!ここまで来たらイケイケー日本!!

 

色々な気持ちが吹き飛ぶ勝利をありがとうラグビー日本代表!

 

 

 

IMG_20191013_221432

 

そして、13、14日と二日間ですが、54で働いております!

 

お待ちしてますねーー!

 

 

あおき

 

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院