煌水 育毛。

先日、煌水のスキャルプケアの講習会がありました。
それを受けて、少し先になりますが、新しいメニューが増えます。

そちらの情報はまた後日書かせていただきます。まずは育毛のことについて、学んだことを書こうと思います。

 

育毛のためには5つの大事なことがあります。
この5つの何が欠けてもいけないですし、逆を言えば5つを気をつけて実践していくことで、髪の毛は力強く生えてきてくれます。

 

ただし、髪の毛が、生えて、抜けてのサイクルの回数には限りがあります。髪の毛が生えてくるのは、そのサイクルがまだ終わっていない場合に限りなので、早めにケアしてあげることがとても大切になります。

 

大事な5つ

洗浄
キレイな状態を保つことです。

補水
乾燥させないことです。
煌水でたっぷり補水できます。

 

血流
血液にのって栄養分は運ばれます。
滞らないように頭皮の筋肉を動かして血液を流していきます。

 

栄養
育毛剤で栄養分を与えてあげます。

 

活性
煌水がその役目を担っています。
栄養を分裂させて頭皮にさらに効果的な栄養に変えてくれます。

 

この5つの工程がしっかりとできるメニューがこれからできます。

 

お家で使えるクレンジング剤、育毛剤も良いものが入りますので、楽しみにしていてください。それぞれの良さなどもまた詳しくお知らせしますね。

 

岩崎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スペイン旅の写真

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院