[営業再開のお知らせ]

  • HOME
  • News
  • [営業再開のお知らせ]

休業中は情勢のためとはいえお客様に大変ご不便をお掛けしご予約のキャンセル、変更にご協力いただき申し訳ございませんでした。

5月7日(木曜日)より営業を再開させていただきます。

ただし感染予防の観点から考えられる全ての予防対策をしての再開なので通常の半分ほどの稼働率での営業となります。以下のような施策をさせていただきますのでお客様にはぜひ一読下さいませ。

全日営業時間10:00~19:00
(日曜、金曜日、祝日も同じく)

お客様のお席の距離を十分に取るために満席は2名までとさせていただきます。

スタッフもスタイリスト1人を基本に営業していきますので施術の時間はいつもより長めに取らせていただきます。(消毒する時間も含む)ご予約する際はオープン時間から空きのないように順番にお取り下さいますようご協力お願いいたします。


なお当分は新規のお客様のご予約受付は停止させていただきます。

営業時間もお客様と連動させ、お客様の滞在中だけオープン致しますので、営業時間であってもお客様のご予約がない場合には閉店させていただきます。(お電話など繋がらない場合があります)

上記の事から、前日までのご予約がスムーズにご案内できます。

スタッフは出勤前に検温し、37度以上のスタッフは出勤しない様に致します。

スタッフは休業中の1ヶ月、必要最小限の人との接触以外はしておりません。今後も通勤以外の不要不急の外出は致しません。

スタッフ全員、マスク、フェイスシールド着用(もしくはゴーグル)で対応させていただきます。顔の表情が見えづらく、言葉も聞き取りにくくなるためご不便を感じられるかと存じますが何卒ご理解とご協力をお願い致します。

換気は常にしながら、1人終わる毎にしっかりとセット面など除菌します。

お客様に触れる前に必ず手指消毒させていただきます。

お手洗いはスタッフが使用毎に消毒させていただきます。

お客様におかれましては、来店時の検温、手洗い、手指消毒、マスク着用(カラー・パーマをする際汚れてしまうため予備をお持ちください)の徹底をお願い致します。

検温し、37度以上の方は大変恐縮ですが施術をお断りさせていただきます。
ご自宅で検温し、37度以上ある場合は当日キャンセルも承ります。下記に該当する方も事前のキャンセルを承りますので遠慮なくお申し付けくださいませ。

・倦怠感や息苦しさがある方
・風邪の症状や37.0度以上の熱がある方
・咳や胸部不快感のある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・又、2週間以内に上記症状が出た方
・2週間以内に海外渡航があった方
・渡航歴がある方との接触がある方

ドリンク提供は当分の間控えさせていただきます。

お客様の大切なご家族を守るため、出来る限りお連れ様同行やお子様連れにならないようご予約された方のみのご来店をお願いいたします。


長文を最後まで読んでいただきありがとうございました。スタッフ一同、誰に言われるまでもなく美容はお客様になくてはならない仕事だと誇りを持って邁進して参りました。たくさんのお客様を施術させていただきたい想いはスタッフみんな高まっておりますが、情勢とのバランスを考えてこれから営業して参ります。
お客様もくれぐれも無理のない様にご予約の変更、キャンセル等は遠慮なくお申し付けくださいませ。


これからもどうぞRover53・Rover54をよろしくお願い致します。

#浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #求人 #美容師求人