石垣島へ。

お休みを頂いて、石垣島に行ってきました。

初めての石垣島。

のんびりゆったりできました。

 

まずは素晴らしい景色。

3D610DDE-FEB4-4F77-902C-F8D48EFCA1FD

曇りが多かったのですが、晴れ間もありました。

 

美味しいゴハンも食べました。

B4646F0C-2E32-43A3-A8E6-CEDEF48E9160

家族旅行だったので、いろんな種類がたくさん食べれて幸せでした!

 

「明石屋」並びますがよかったです。そば屋さんですが、カツ丼おいしいです。

 

竹富島にあるかき氷屋さん「パーラーぱいぬ島」こちらも少し待ちますが待ちがいのあるふわふわかき氷です。死ぬまでに食べたいかき氷ランキングに選ばれたらしいです。

 

夜は居酒屋「ひとし」、焼き肉屋「やまもと」にいってきました。どちらも予約必須みたいですが、おいしかったですー!

 

「やまもと」とジェラート屋の「ハートゥリージェラート」はお客様にオススメしていただいたのですが、本当においしくて、行ってよかったと思いました。ありがとうございます。

 

そして今回は、

39B43823-D96A-4723-84E6-457198FAFF0E

初サップをしてきました。

妹と母と3人でまだ暗いうちから早起きして、体験してきたのですが、みんな初めてなのに立つことができました。朝日は曇っていて見ることができなかったのですが、気持ちが良かったです。

 

水牛車に乗ったり、子牛を見たり、愛する甥っ子と遊んだり、楽しい時間でした。

お休みありがとうございました。

 

岩崎

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院