平成から令和へ

平成も残り1時間少し

 

天皇陛下が退位をされるというこの日

 

皆さんはどんな平成最後を迎えていますか?

 

象徴天皇として私達国民の為に色々な国へ行き色々な人達とふれあい、日本の為にたくさん素晴らしい国務を果たしていてくれたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今というこの時代、時代にあった流れというのは当たり前のように受け入れるようになってはいますが、やはり皇室は歴史深く、こうでなくてはならないという姿を見せていかなくてはならないお立場で、天皇陛下はその立場と歴史の狭間に立たされながらも、模索を繰り返し本当に素晴らしい天皇というお姿を私達に見せてくれて、ありがとうございましたという感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そんな平成が終わるのはなんだか寂しいですが、また次の令和に向けて新たに出発ですね!

 

天皇陛下、美智子さまとゆっくりお体を労り休んで頂きたいものです。

 

令和

 

新しい幕開けですね!

 

いつ何が起きるかわからない時代

 

自分が思うように生きることも、大切

 

大好きな人達が幸せに過ごせる事も、大切

 

平和で素晴らしく柔軟で穏やかな令和になるよう

 

また明日から過ごしていきたいです。

 

 

 

20190430221644_p

あおき

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院