伊勢神宮へ②

とても清々しい陽気が続いていますねー

毎日気持ちいいですね!!

 

そんな岩﨑さんからのblogに続きまして、

 

外宮も内宮もとってもいい気のパワーがたくさんつまっていて、確かに雨で寒かったんですが、いい空気をたくさん吸えて清らかな心を、、、心をですね取り戻せた気がします笑

 

しっかりと神様に日頃の感謝を伝えたあとは

 

何度も何度も岩﨑さんと吟味した何を食べるか!!

伊勢といったら

 

これでしょ!

20190421000734_p

伊勢うどんー!!!に、熱燗!

 

いやこりゃたまらんでしたよー冷えた体に熱燗もくぅーっといきまして、うどんをいただいて、何とも言えない柔らかうどんに汁が濃い色ですが、これまた出汁が美味しい!!

 

20190421000955_p

赤福ぜんざいにカフェオレきんつば

 

これまた赤福ぜんざいも冷えた体にジワーっとあんこが広がって美味しかったー!!

 

これを食べる前にも松阪牛まんと、松阪牛コロッケと鮑を食べ歩いていてずっと満腹状態、、、全部美味しかったー

 

そのあとは猿田彦神社に行きました!

20190421103122_p

たくさんお参りしたあとは本日の鳥羽の方へ向かいました!

満腹になりながらも今夜泊まるお宿に行きましてとっても素敵で古風な旅館でして日本の伝統を感じられる素敵な宿でした!

 

20190421001028_p

 

そしてやはり晩御飯は、伊勢の名物だらけプラン!

 

20190421000558_p

20190421000625_p

 

伊勢エビに松阪牛にアワビ、、、どれもこれも美味しくて幸せでした!!

やはり新鮮さが違いますね!!

 

そんな初日はたらふくお腹を膨らませて眠りました!

 

 

次回は岩﨑さんに続きますね!

 

 

あおき

 

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院