伊勢神宮へ①

先週の水曜日は雨が降って、冬のように寒かった日でした。

ちょうどそんな寒い日に青木さんと伊勢神宮へ行って来ました。

年明けくらいから行きたい!と話しをしていて、

暖かくなってから行こう。なんて言っていたのに、

まさかのこんな天気。

でも、それもこれも良い思い出です。

 

まず、外宮へ。

雨と寒さからか空いています。

緑がたくさん、きれいで心落ち着きます。

いつもありがとうございますの気持ちでお参り。

心が清らかに、、、、

IMG_8575

かわいいレトロバスで内宮へ移動し、

20DC9F01-9DBD-4A92-8C6C-0A153C1760DA

お参りお参りお参り。

いろんな神様へごあいさつ。

10F61C34-B8C4-4C9F-8C9C-4E9B7A883250

霧もなんだかかっこよく、

桜も滑り込みで見れたり、

馬はいなかったりもしたのですが、

五十鈴川はきれいで、

雨もなんだか風情があって悪くない。

 

8377F80B-D2D0-42AA-8B57-BAF539C4BDD5

こんなすごい大きな樹も雨と光で輝いて見えます。

触ってきました!

良い気をたくさんもらってきましたよ。

 

この後、おかげ横丁で食べまくりです。

また続きを私か青木さんが書きますね。

 

岩崎

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院