平成最後の3月も終わるのね

  • HOME
  • Blog
  • 平成最後の3月も終わるのね

早いもので、桜も綺麗に咲いてますね!

ちょっとまだまだ肌寒くて未だマフラー外せません、、、

 

そんな3月は私と伊吹さんの誕生日でして笑っ

 

いつもいつも美味しい料理を出してくれる

“楽多”へ

 

ここはですねーお誕生日月に予約をすると、誕生日の数だけ特製手作り餃子をプレゼントしてくれるんです!!

 

前回岩﨑さんの誕生日も餃子パーティーしまして、今回は私と伊吹さんの餃子パーティー開催しました!!

 

 

それがこちら!

 

IMG_20190331_223817

んー、もうこの手作り餃子がこれまたジューシーで美味しいのです!!

 

もちろん3人でガッツリ完食しました!

 

他にもその月に合わせて様々な季節のメニューが楽しめるので毎回お腹がはち切れるくらい食べてしまってます。。

 

IMG_20190331_223737

 

20190330224351_p

デザートに桜最中もめちゃくちゃ美味しかったです!

 

今月の忙しさも美味しいの食べてまたパワーチャージ出来ました!ご馳走さまでした!

 

 

3月は色々な別れの季節ですね

 

そして、また4月新たな出会いの季節ですね

 

それに平成から新しく元号が発表されますね!

 

一体何になるのでしょうね、、、

 

どんな時代になっても自分らしく地に足をつけてちゃんと色んな事を受け止めて、着々と歩んで行きましょ!

 

新年度も楽しく過ごせるよう、また素敵な出会いが繋がるように頑張ろうと思います!

 

あおき

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院