美味しかったから作ってみました

  • HOME
  • Blog
  • 美味しかったから作ってみました

先日、堀さんとパルコに行って見つけたCOPECOというお店の生姜はちみつ漬け。

 

右の瓶。

AD36627C-6439-413E-981B-3604DEDCDF36

2月いっぱいで閉店だと聞いてついつい買ってみたら、美味しくてぺろっといってしまいました。

 

そこで、おうちでも作ってみよう!!と思い立って作ってみました。

 

 

分量は適当に。

はちみつ1本と、生姜1個はスライスして。

 

レモンも入れたらきっと美味しいはず!と思ってレモンも1個スライス。

瓶は煮沸消毒して保存がきくように。

 

冷蔵庫で寝かせて…

 

出来上がって飲んでみました!

8A844857-6284-4B63-BC5D-302035622BE4

美味しい♪

 

お料理にも使えそうなので、なくなったらまた作り置きしておきたいなぁと思ってます!

 

 

ムラヤマ

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院