今年もありがとうございました

  • HOME
  • Blog
  • 今年もありがとうございました

今年も残すところあと少し、カウントダウンは何をしますか??笑っ

 

本当にあっという間に過ぎていった平成最後のこの一年。

 

皆さんはどんな年でしたか??

 

私は個人的に大好きな安室ちゃんが、引退してしまい最後のラストライヴも奇跡的に2回も行けちゃうなんて、本当にラッキーでした笑っ

 

安室ちゃんはこれからも私の中で憧れナンバーワン笑可愛らしいのに芯がしっかりしていてぶれないで突き進む姿はやはり、かっこいい!

 

自分のやりたいことを形にしようなんて、初めから誰も思ってはやってないけど、やりたいと思って作り上げてきた形が残るということは素晴らしいことです!

 

そんな風に当たり前のことをコツコツ続けて進むことって大切だなーと、改めて思う今日この頃

 

蓄積って何気にやってるけど、それが大事。

 

来年もまたコツコツと積み上げられるように、がんばっていきます!

 

 

今年も本当にお世話になりました。

来年は1/6(日)からの営業となりますので、よろしくお願いします!

 

よいお年をお迎え下さい。

 

あおき

 

 

20180930223829_p

 

 

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院