2018年もあと僅か

今年もたくさんのお客様のヘアスタイルを任せていただきとても充実した1年でした。

お客様には毎回毎回、元気なエネルギーやら差入れやら貰ってばかりで。。。

本当にありがとうございました!!

 

 

この一年はRover10周年を迎える事ができ、やっと一つの節目ができたなと。オープンした時、最低10年やってみてそこからが本当のスタートなんだろうなぁと漠然と思ってましたが、いよいよ自分の中でのスタート。

今まで以上に色々な事にチャレンジしていきたいし、今まで以上に楽しんで仕事ができる環境やモチベーションを作り上げていきたいなと。

 

お客様一人一人が笑顔になってもらえるために自分達に必要なものは今何なのかをそれぞれのスタッフが習得できるようサポートしていきたいです。

同時に自分も、もっともっと勉強して人間的に成長していきたいと思います。

 

来年も皆様にとって素敵な一年になりますように

 

今年も本当にありがとうございました!!

 

シラカワ

 

 

 

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院