九州旅行 2日目後半

ダラダラと九州旅行のブログは続きますが、

2日目午後は、鍋ヶ滝と、大観峰。

 

鍋ヶ滝は、滝の裏側も見られる大きな滝です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人と比較すると大きさが伝わるでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鍋ヶ滝は、阿蘇のカルデラを作った大噴火の際にできたそうです。

神秘的ですよねぇ〜。

マイナスイオンたっぷり浴びて、癒されました。

 

 

次は大観峰。

360度の大パノラマ

828A1C2B-68F9-4A40-AFBB-9750F9E17231

2FADD2D8-6723-4E5A-8CE0-F3E700B3371E

11月は、運が良ければ早朝に雲海が見れるそうです!

夕方ごろ雨が降った日の翌日がチャンスだそうですよ!

 

今回は残念ながら見れなかったのですが、スカッと晴れて、心地よい風も吹いていて、とっても気持ち良かったです!

 

赤牛丼や赤牛カレーを食べたり、シンプルな熊本ラーメンに熊本ラーメン風なラーメンを食べたりと、食事も大満足な1日でした。

7C9E07A1-6A77-4788-B7AF-7E6ADEADD75F

7FFE1351-3649-4AFD-801F-870CDD2A3674

 

ムラヤマ

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院