そういえば令和元年終わっちゃう

  • HOME
  • Blog
  • そういえば令和元年終わっちゃう

気がつけば、平成が終わって、ほんの少ししかなかった令和元年があと4日で終わろうとしてますねー

 

令和元年って私事ですが

 

正直まったーく使わなかったです、、、

 

書くこともあまりしなかったかも、、、

 

と反省してるので、せめてあと4日ですがめちゃくちゃ使ってみようと思います笑っ

 

令和元年に始めたことは、Instagramですね!!

 

rover53_rover54のアカウントでやってますので、皆様ぜひぜひフォローしてください!!

 

 

せっかく始めたのに、フォロワー数少ないと寂しいじゃないですか笑

 

なので、よろしくお願いします!!

 

 

その日に完成した生のスタイル、掲載中ですので楽しんでください。

 

そして、ぜひ撮らせて下さい!

 

 

毎日写真の撮り方、試行錯誤してますのでそこも楽しんでもらえたらもっともっとroverの魅力が覗けますのでよろしくお願いします!!

 

 

年内は12/30まで営業します!!

年明けは1/6からとなります!!

よろしくお願いします。

 

 

あおき

 

そういえば令和元年終わっちゃう