ボヘミアンラプソディー

  • HOME
  • Blog
  • ボヘミアンラプソディー

うぅー、、、だんだん寒くなってきましたね

 

そんな12月に入り、予約も師走だなぁーなんて感じながら毎日たくさんのご予約ありがとうございます!

 

ネット予約の方がだいぶ定着したので、みなさん予定も立てやすいと思うのですが、予約も空きが出る場合もありますので、ちょこちょこ更新して見てみてください!!

 

伊吹さんのシフトも来てくれる日は数日前に予約枠が解放される日もありますので、よろしくお願いします!

 

さてさて、みなさん、見ましたか??

 

Queenの映画ボヘミアンラプソディー!

 

_20181209_102523

 

個人的にQueenには思い出がたくさん詰まっているので見てみてとても感動したのと、色々な思い出が甦ってきてとても良かったです!

 

いつの時代に聞いてもQueenはやっぱりかっこいいし、歌が上手いですね!

 

フレディマーキュリーは本当に才能ある人だなーと改めて思いました。

 

あまり書くとネタバレしてしまうので、ほんのり濁しますが、自信家で傲慢だけど、言ったことは実行するという本質的にロックな彼は、天狗になるけどやはり孤独にもなり、、、

 

けれど、だからこそ気づけるところもあるんだなー

なんて、感じる映画でした!

 

しかしこの俳優さんも素敵にフレディマーキュリーを演じていてかっこよかったです!!

 

_20181209_102438

 

いやーほとんど知ってる曲ばかりで最高でした!

 

映画の中では流れなかったかなー?と思うのですが、私はこの歌が好きです!

 

YouTube Preview Image

 

 

初めて聞いたときは、Queenって日本人のアーティストとコラボしてたんだ!!って思っていたら

 

なんと、フレディが日本語で歌っていたなんて知らなかった!

耳がとてもいいんですね!

 

やっぱりフレディマーキュリーは素敵なロッカーですね!

 

C360_2018-12-08-23-25-49-976

 

あおき

 

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院