2018年も残すところ

一段と寒くなってきましたね。
風邪などひかないように体に気をつけて下さいね。
2018年もあっという間でした。
スマホに保存してある写真をクルクルみていると、あっという間と思う中でもいろんなことがあったなーと思いました。
今年は煌水を取り入れた年でした。
頭皮や髪の毛に出来ることの幅が広がりました。
その日の仕上がりがツヤふわなのはもちろん、
続けていただいてる方にハリコシがでてきたり、乾燥しにくくなってきた!などなどと嬉しい感想も言っていただけたりしています。
年末はスパをしてスッキリもオススメですし、トリートメントや煌水でツヤツヤもいいですね。
2018年の営業日も
だんだんと少なくなってまいりました。年末年始のご予定の前にぜひご来店お待ちしております。
93BCF726-5002-4838-8552-FE69DACCA803
岩崎

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院